Kaito、個人活動は「櫻井海音」に改名。20歳を機に決意

ツイート

(c)︎吉場正和

役者・モデル・ミュージシャンとして活動するKaitoが、5月20日自身のオフィシャルサイトを開設し、改名を発表した。

ABEMA『オオカミくんには騙されない』(2020年)への出演で注目を集め、NHK連続テレビ小説『エール』(2020年)やTBS系『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(2021年)などへ出演を重ね、今最も活躍が期待されている若手の1人。現在は、バンド「インナージャーニー」のドラマーとして音楽活動を続けながら、タレント・役者の道も歩んでいる。そんなKaitoが20歳を機に改名することを決意した。オフィシャルサイトでは、「20歳という節目を迎え、俳優として前に進んでいくための自分自身への意思表明。「櫻井海音」という名前を誰のものでもなく、一から“自分”のものにする為に、日々精進していかなければならないという、一種の十字架のような気持ちで背負っていければと思います」などとメッセージを寄せている。

なお、引き続きバンドでの音楽活動では「Kaito」、役者・タレントなど個人活動は「櫻井海音」と、2つの名前で活動していくということだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス