関ジャニ∞、今夜「ひとりにしないよ」MVプレミア公開

ツイート

関ジャニ∞の新曲「ひとりにしないよ」のミュージックビデオが、本日5月21日20時にYouTubeにてプレミア公開される。

6月23日発売のニューシングルの表題曲「ひとりにしないよ」は、横山裕による連続ドラマ初主演作『コタローは1人暮らし』の主題歌として書き下ろされたもの。

動く絵本のような世界観でつくられた今回のミュージックビデオは、ひたむきに毎日を頑張っている「アナタ」を思いやり、寄り添う気持ちの温かさをギュッと詰め込んだ作品に仕上がっている。



また、シングルのティザー映像が本日11時より公開されており、「ひとりにしないよ」以外にも、ファンから人気の高い「ブリュレ」を激しく踊り、企画映像では「クリームシチュー」を食べるといった関ジャニ∞らしいバラエティに富んだ内容をチェックすることができる。

さらに、TikTokでは『コタローは1人暮らし』と「ひとりにしないよ」とのコラボダンスチャレンジ企画「#みまもりダンス」が本日スタート。TikTok用にアレンジされた「#みまもりダンス」をドラマキャストが披露している。

「#みまもりダンス」チャレンジ参加方法

チャレンジ期間:2021年5月21日(金)〜2021年9月23日(木祝)
1.楽曲に関ジャニ∞「ひとりにしないよ」音源を選択!
2.ハッシュタグ「#みまもりダンス」「#コタローは1人暮らし」「#ひとりにしないよ」をつけて動画を投稿するだけ!
詳細:https://vt.tiktok.com/ZSJP7ExRE/

この記事をツイート

この記事の関連情報