古川本舗、「スーパー・ノヴァ」セルフカバー動画公開

ツイート

古川本舗が自身のYouTubeチャンネルにてセルフカバーシリーズ「.Self.」をスタートした。

◆動画

1本目に公開されたのは、数多くの歌い手やアーティストにカバーされている「スーパー・ノヴァ」。動画は所属レーベルのプライベートスタジオで収録されている。



なお古川本舗は、今週末5月22日に2回目のオンラインライブ<SINGALONG’ vol.2>を予定している。YouTubeでは1回目の公演のダイジェスト版を公開中。


古川本舗 コメント

独立した事務所を立ち上げて活動していくことのメリットというか特徴として
思いついた発想に対していかにアクティブに動けるか、ということがあります。
まして5年も6年も自分のファンを待たせるようなものぐさです。

このご時世の状況下で、何をどうアクティブにしていくべきか考えたときに、
機動力を生かした活動ができないかということを模索していました。

そして、あまりアニバーサリー的なことに興味はない方ですが奇しくも1st AL から10年。
今まで自分で歌う=自分の人間性を出すというようなことは、
あくまで創作のおまけというか、ボーナストラック的にしか考えてこなかったですが、
活動再開してから半年、従来から応援してくれる方や、新しく応援してくれている方々と接する中でそろそろこういう形もあってよいのではという考えがやっと小さな蕾をつけた、という感じです。楽しんでね。

<SINGALONG’ vol.2>

2021年5月22日(土)18:30〜
詳細:https://ima-ticket.com/event/282

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス