Awesome City Club、「THE FIRST TAKE」にて「勿忘」を披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第120回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第120回はAwesome City Clubが初登場し、菅田将暉と有村架純がダブル主演をつとめた恋愛映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソングとして書き下ろした楽曲「勿忘」を披露する。ストリーミング累計1憶回再生を突破するなど話題の本楽曲を、ピアノとストリングスを加えた「THE FIRST TAKE」だけのアレンジにて一発撮りに挑戦した。そのもようは、本日5月21日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■Awesome City Club コメント
「勿忘」とても緊張しましたが、とても楽しんでやれました。ライブでもなく、レコーディングでもない、新しい表現する音楽の形、とっても新鮮で学びが多かったです。またチャレンジしたいです!

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報