JUVENILE、Liyuuを迎えた新曲「ミラールージュ」配信リリース

ツイート

JUVENILEが6月18日、配信シングル「ミラールージュ feat. Liyuu」をリリースする。

◆ジャケット画像

本作の歌唱には、上海出身の人気コスプレイヤー/歌手のLiyuuが参加。作詞はソロとして活動する傍ら、フレンズのメインボーカルも務める、おかもとえみが担当している。JUVENILEのルーツでもあるHipHopベースのトラックとLiyuuの心地良く甘い歌声で構成された1曲に仕上がった。

▲JUVENILE/「ミラールージュ feat. Liyuu」

JUVENILEは、RADIO FISH「PERFECT HUMAN」の作編曲のほか、CNBLUEや福山潤、妄想キャリブレーション、TikTokのTVCM楽曲などに携わる新進気鋭のサウンドプロデューサー。トークボックスプレイヤーとしても活動している。

JUVENILEコメント

普段のLiyuuさんの音楽活動のラインとは趣向を変えて、少し大人な歌詞をおかもとえみさんに書いてもらいました。声とのマッチングが最高で満足いく作品になりました!

Liyuuコメント

今回、楽曲に参加させていただきましたLiyuuです。
JUVENILEさんとは、以前も私Liyuuのシングル曲でご一緒させていただきましたが、今回の曲は今までの曲と違って、ちょっと大人なゆったりとした雰囲気で、とってもおしゃれな曲になっています。
レコーディングの時も、自由に歌ってくださいって言いただき、楽しくレコーディングができました。
私自身初めてこういった曲に挑戦できてとても嬉しいです。

「ミラールージュ feat. Liyuu」

2021年6月18日(水)配信リリース
Music:JUVENILE/Lyrics:おかもとえみ
All Instruments & Programming by JUVENILE
発売元:HPI Records
配信リンク:https://lnk.to/Mirror_Rouge
この記事をツイート

この記事の関連情報