あいみょん、ミツメとコラボ

ツイート

あいみょんのニューシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」が5月26日(水)にリリースされる。ミツメの川辺素(Vo,G)が、同作収録曲「ミニスカートとハイライト」のプロデュースを手がけていることが明らかになった。

川辺が他アーティストの楽曲をプロデュースするのはこれが初めて。レコーディングには、同じくミツメから大竹雅生(G,Syn)と須田洋次郎(Dr)、Nakayaan(B)も参加したそうだ。あいみょんとしてもこれまでにない新たな一面を覗かせた楽曲になっているということなので、リリースを楽しみに待とう。

11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」

2021年5月26日(水)発売
WPCL-13292 ¥1,320(税込)
配信・購入リンク: https://aim.lnk.to/aiwoshirumadeha
収録曲
01 愛を知るまでは(日本テレビ系土曜ドラマ『コントが始まる』主題歌)
02 桜が降る夜は(ABEMA『恋とオオカミには騙されない』主題歌)
03 ミニスカートとハイライト
04 愛を知るまでは(Instrumental)
05 桜が降る夜は(Instrumental)

▼先着購入者特典
各店舗:「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」

Amazon.co.jp:メガジャケ(240mm×240mm)

▼ツアー会場特典
「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルアートポスター(B3サイズ)」
※<AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”>各ツアー会場にて11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」を予約・購入した方が対象となります。

この記事をツイート

この記事の関連情報