中尾拳也、ソロ音楽プロジェクト“kenya”名義で「約束をしないのは」リリース

ツイート

俳優・中尾拳也がソロ音楽プロジェクト“kenya”名義にて「約束をしないのは」を本日発売した。楽曲提供にはSpotifyなどで現在注目のアーティスト白神真志朗を迎え、5ヶ月連続のリリースとなる。

◆中尾拳也 関連動画&画像

kenyaは、2.5次元舞台を軸にさまざまな舞台で活躍している俳優の中尾拳也による初のソロ音楽プロジェクトだ。楽曲はSpotifyなどで現在注目のシンガーソングライター・白神真志朗の書き下ろし。コンポーザー/ベーシスト/シンガーソンライター/アレンジャー/エンジニアから彫刻や絵画、アートワークまでも手がけるマルチクリエイターであり、ベーシストとしては「まふまふ」や「じん」といった著名アーティストのレコーディングやライブサポートを務め、「花澤香菜」等への楽曲提供やアニメーション作品の劇中歌、劇伴制作も行う。

また本日20時に「約束をしないのは」ミュージックビデオが解禁。音楽好きならば噛めば噛むほど味を感じられ、注目の楽曲になるのは、間違いないと言えそうだ。

■kenya コメント

皆さん初めまして、kenyaです。この度、ソロ音楽プロジェクトをスタートさせます。この音楽プロジェクトは1年以上前から準備しており、本日皆様にようやく発表が出来る事をとても嬉しく思います。俳優の自分らしさは全て捨てて、新しいアーティストとしての一面を魅せていきたいです。第一弾『約束をしないのは』は歌詞の捉え方が一つじゃなくていいと思っているので、皆さんが聴いた時に、各々に何か感じ取っていただける楽曲になる様、心がけ大切に歌いました。MVも歌詞の世界を投影した、色味、ダンスで仕上がってますので是非、観てください! これからよろしくお願いします。

「約束をしないのは」

2021年5月26日(水)
A-type(GVMT-1001),B-type(GVMT-1002) ¥2,800-(TAX IN)
■購入サイト:https://gvm.base.shop/

[Mカード収録内容]

A-type(GVMT-1001)
1. 約束をしないのは
2. 約束をしないのは MV
3. 約束をしないのは MV Aオフショット


B-type(GVMT-1002)
1. 約束をしないのは
2. 約束をしないのは MV
3. 約束をしないのは MV Bオフショット

◆中尾拳也 オフィシャルサイト
◆中尾拳也 Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス