BTSとロッテ「キシリトール」、世界に笑顔を広げる「Smile to Smile Project」始動

ツイート
(C) 2021 BIGHIT MUSIC / HYBE. All Rights Reserved.

ロッテ「キシリトール」が、BTSとタッグを組んで“世界に笑顔を広げていく”プロジェクト「Smile to Smile Project」をスタートさせる。

「Smile to Smile Project」は、“たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていく”という想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクト。日本をはじめ、ベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断プロジェクトになるという。

今後はプロジェクトの趣旨に賛同したBTSとのコラボレーションで、彼らの新曲「Butter」を起用したTVCMやデジタル動画配信、“思わず笑顔になってしまう”オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンなどを展開し、「キシリトール」の魅力を発信すると共に世界を笑顔にする活動を行っていくということだ。

日本でのキャンペーンは7月にスタート予定。詳細は後日発表されるということなので、続報を楽しみに待とう。

   ◆   ◆   ◆

■BTS コメント

今回、ロッテ「キシリトール」と「Smile to Smile Project」を行うことになりました。今、全世界は危機に直面しています。緊張感の中で様々な困難に黙々と耐え、ひとりひとりが現実と向き合って戦っています。「たったひとつの笑顔が、自分を元気にし、そして勇気を与え、それが誰かの笑顔につながっていく」という信念のもと僕たちは「キシリトール」と共に笑顔になれる世界を創っていきたいです。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス