ヴィンス・ニール、サミー・ヘイガーの公演にサプライズ出演

ツイート

サミー・ヘイガー&ザ・サークルが今週日曜日(5月23日)米フロリダ州でショート・ツアーを開始したが、26日、3日目となるオーランド公演(同市では2日目)で、モトリー・クルーのヴィンス・ニールがゲスト出演し、久々のライヴ・パフォーマンスをさらに盛り上げた。

◆関連画像

彼らは、レッド・ツェッペリンの「Rock And Roll」のカヴァーを一緒にプレイしたそうだ。『Ultimate Classic Rock』によると、ニールがヴォーカルの大半を担い、ヘイガーがハーモニーに加わったという。

ヘイガーはその後、「誰が登場したか見てくれ」と、ステージで撮影した2ショットをSNSに投稿している。



サミー・ヘイガー&ザ・サークルのツアーでは、5月23日~6月2日の期間にフロリダ州の3都市で計5公演が行われる。収容人数を抑え、会場によっては社会的距離を取りながら開催している。ヘイガーは初日、「ロックダウンについて演説するつもりはないが、扉が開き、物事が通常に戻り始めてきたのを目にするのは本当にクールだ」と話し、消防士、警官、郵便配達員、スーパーの店員などキー・ワーカーたちを「真のヒーロー」と呼び、称えたという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報