ASKA、初の配信ライブ<すべての事には理由がある>開催決定

ツイート


ASKAが、6月23日(水)に自身初となる配信ライブ<すべての事には理由がある>を開催することを発表した。

通常の動画では作り込めない生のシーンが出てくることに、より多くの注意を払わなければならないのが配信ライブ。そのようなこともあり、今までASKAは配信ライブを行なってこなかった。今回の配信ライブはそんな拘りをちっぽけなものへと変えていくステップになるという。

「未来の人へ 僕らがここを乗り越えたことを、あなたたちは人類史で知ることになるだろう」というASKAの力強いメッセージが込められた配信ライブに注目だ。

なお、この配信ライブでは、TOKYO FM『Terminal Melody』の公開収録も行われる。

ASKA 配信ライブ<すべての事には理由がある>

2021年6月23日(水)
21:00配信スタート

▼配信チケット情報
[視聴券販売期間] 6/9(水)12:00~6/26(土)18:00まで
[視聴券] ¥3,000(税込)
[販売先] ローチケ LIVE STREAMING(ZAIKO)
*アーカイブ視聴3日間:6/24(木)〜6/26(土)
※販売URLは後日発表

[お問合せ]
ASKA Official Web Site「Fellows」| https://www.fellows.tokyo/

この記事をツイート

この記事の関連情報