門松みゆき、初出場の『THE カラオケ★バトル』で優勝

ツイート

門松みゆきが5月30日(日)に放送されたテレビ東京『THEカラオケ★バトル』で優勝を勝ち獲った。

門松が『カラオケ★バトル』に出演するのは今回が初。ポップソングは苦手と語る門松は番組収録に向けて、猛練習の日々をこなしたという。

予選では高橋真梨子の「ごめんね」を歌い、98.186点を獲得してCブロックを通過。予選を勝ち抜くことは予想外の結果となり、驚きを隠せなかった。

放心状態のまま臨んだ決勝ではDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」を歌い、自己最高の99.248点を叩き出して見事優勝。99点台は練習でも一度も出せていなかったとのことだが、本番の決勝で99点台をマークするという奇跡を演じてみせた。

演歌歌手が初出場で初優勝を果たすのは門松が初。本人からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■門松みゆき コメント

最初は不安な気持ちでいっぱいでした。
正直強敵揃いで圧倒されてしまい、絶対にだめだと思っていました。 
ですので、優勝が決まったときは信じられませんでした。
今でも実感が沸いていないんです(笑)
演歌歌手代表ということで恥じない得点が出せるように、
とにかく必死に一生懸命練習した成果が出たのかなと思います。

   ◆   ◆   ◆

6月1日には、この優勝を記念してYouTubeにて生配信ライブを行うことも決定。番組での歌唱曲「ごめんね」「未来予想図II」も配信内で生歌唱予定となっている。

■YouTube生配信情報

『THEカラオケ★バトル優勝記念 門松みゆき生配信ライブ』
2021年6月1日(火)19:00~
URL:https://youtu.be/K4mIAByygME

◆門松みゆき 日本コロムビア 特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報