ジェイソン・ニューステッドの妻「ジェイソンはメガデスに加入しない」

ツイート

メガデスからデイヴィッド・エレフソンが脱退したことで、8月にスタートする北米ツアーで誰がベースをプレイするのか様々な憶測がなされているが、有力候補として名が挙がるジェイソン・ニューステッドの妻がその可能性を否定した。

ニコール・ニューステッドさんは日曜日(5月30日)、2つの事柄に関するメッセージをInstagramに投稿した。「ジェイソンはメガデスに加入しない。彼らにピース。メタルを聴こう」と、簡潔に噂を否定した後、ジェイソンはInstagram、Facebook、Twitterなどいかなるソーシャル・メディアも利用しておらず、ジェイソンからだと主張するDMを受け取っても、それは本人ではないと注意を喚起した。



エレフソンがメガデスを離れるのはこれが2度目で、2010年に復帰するまでの6年間、ジェイムズ・マクドノフ(2004~2006年)とジェイムズ・ロメンゾ(2006~2010年)がベースをプレイしていた。

メガデスとラム・オブ・ゴッドをヘッドライナーに、トリヴィアム、イン・フレイムスも参加する北米ツアー<THE METAL TOUR OF THE YEAR>は8月20日から10月2日まで開催される。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報