Beverlyが歌うDa-iCE「CITRUS」カバーに花村想太も驚愕

ツイート

Beverlyが、毎月レコーディングスタジオから配信している『Beverly Monthly YouTube LIVE』。昨日5月30日の第6回は、Da-iCEの花村想太を初の番組ゲストとして迎え生配信された。

◆アーカイブ動画

ライブ配信の歌唱曲としてDa-iCEの「CITRUS」を歌唱することをTwitterで告知していたBeverly。SNSでのやりとりをきっかけにスタジオに登場した花村本人を前にして、「プレッシャーです」と言っていたが、原曲よりもはるかに高い音程のイントロが流れ出した。花村もSNS上で「高い!」と驚きを見せ、原曲でも高いと言われているキーが更に高くなったサビを難なく歌い上げるBeverlyに、花村含め視聴者も絶賛。「Beverlyちゃん、すごすぎる」などのコメントが殺到した。

続くBeverlyと花村によるクロストークの後には、2020年に配信リリースされた二人によるデュエット曲「Endless Love」のカバー(原曲はライオネル・リッチーとダイアナ・ロス)を共にパフォーマンス。回線不調により一部配信が途切れた部分もあったが、現在は完全版のアーカイブ動画がYouTubeにアップされている。

▲花村想太(Da-iCE)


この記事をツイート

この記事の関連情報