ウクレレプレイヤー近藤利樹×名渡山遼、コラボシングル「NATSUTAIKEN」配信

ツイート


ウクレレプレイヤーの近藤利樹が1年ぶりのシングル「NATSUTAIKEN」を配信リリースすることが決定した。

今作は、ウクレレプレイヤーの名渡山遼とコラボしたオリジナルソング。夏を迎えるワクワク感を纏った今の不安な毎日を吹き飛ばすかのような、軽快かつ爽やかなインストポップチューンだ。

また、MBSのお天気部夏のテーマ曲として5月31日より毎日のオンエアが予定されている。

  ◆  ◆  ◆

<近藤利樹コメント>
皆さんこんにちは!
あいうえ大阪出身のかきくけ近藤利樹です!
「NATSUTAIKEN」は家の中に居ても海辺で遊んでるような気持ちになれる曲で、僕が大好きな名渡山遼さんとのコラボとなります。
名渡山さんは、僕がウクレレを初めてすぐにYouTubeで見つけたウクレレプレイヤーで、メロディーの弾き方とかリスペクトしてるのでコラボできてめちゃくちゃ嬉しかったです。



<名渡山遼コメント>
まるでシトラスフルーツのような爽やか、フレッシュな一曲!その中で利樹のグルーヴ、光速フレーズがキラキラ光り輝いています。その利樹の演奏に影響を受けたサウンドで僕も楽しく弾かせてもらい、アレンジしました。お陰で少し僕も若返った気がします笑。
色々と不安な世の中ではありますが、心も体も軽やかに、元気にしてくれる彼のみずみずしい音楽が一人でも多くの方に届きますように。



  ◆  ◆  ◆

「NATSUTAIKEN」近藤利樹 feat.名渡山遼

2021年6月23日配信
タイアップ情報:MBSお天気部夏のテーマ曲(5月31日〜8月29日予定)

この記事をツイート

この記事の関連情報