アイラヴミー、ANIMAL HACKリミックスによる「負け犬戦士」配信リリース決定

ツイート

アイラヴミーが6月16日(水)に新たなリミックスシングルを配信リリースする。

◆関連画像

今回の楽曲は「ダメンタル三部作」第一弾として2019年にリリースされた「負け犬戦士」。同曲は自分の弱さが嫌で、ずっとその弱さと闘って勝ってやろうと足掻きながらも、「そんなものに勝つ必要はない。そんな弱さも認めてあげたい。今の自分の事をもっと愛してあげられるヒーローになりたい」という想いが込められた楽曲となっている。

リミックスを手掛けたのは、MASAtOとYUtAからなる東京を拠点とするプロデューサーデュオ・ANIMAL HACK。彼らからは、下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■ANIMAL HACK コメント

アイラヴミーさんの「負け犬戦士」のリミックスを制作しました。
原曲の優しく寄り添ってくれるような歌詞からインスピレーションを受け、スケールの大きなエレクトロサウンドの中にオーガニックな温かみを感じられる、僕ららしいアレンジになればいいなと思い制作しました。
ANIMAL HACKとしても、これまで取り入れたことのない新たなアレンジを沢山詰め込んだリミックスになっているので、ぜひいろいろな場面で聴いてもらえたら嬉しいです。


▲ANIMAL HACK

   ◆   ◆   ◆

■リミックス配信シングル「負け犬戦士 -ANIMAL HACK Remix」


▲「負け犬戦士 -ANIMAL HACK Remix」

2021年6月16日(水)0時より各音楽配信サイトで配信スタート
配信URL:
https://lnk.to/iloveme_link

◆アイラヴミー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報