ゼブラへッド、第3章始動にむけティザー映像公開

ツイート

ゼブラヘッドが第3章のスタートとなるティザー映像を公開した。

◆ティザー映像

2021年4月に約16年にわたってゼブラヘッドのボーカルとして活躍してきたマッティ・ルイス(Vo, G)がバンドからの脱退を発表。今回公開されたティザー映像にはm新たなゼブラサウンドをバックに既存メンバーによるスタジオでの制作シーン、新たなバンドロゴ、そして第3章の顔となる新ボーカリストの姿の一部が映し出されている。ゼブラヘッドは近日中に新たな情報を出すとのことだ。



■ゼブラへッド コメント
Hey guys!! 親愛なる日本のみなさん
俺たちの新しいティザー映像を見てもらえたらすごく嬉しいよ!
新しいロゴが出てくるし、新曲の一部が出てくるかも?、
そして新しいシンガーの姿が少しだけ出てるぜ!。
警告...新しいティザーには無料のビール提供券はありません(笑)。
それだけはどうしてもやり方がわからなかった。
でも、これだけはわかってるんだ....
第3章、これから起こる事にとってもわくわくしてるし、また日本に戻ってライブをすることをとても楽しみにしてる!
近いうちにまた新たな情報を出すから、まってろよ!
ちなみにロゴのイメージは“とんがってるゼブラヘッドサウンド”だ!

◆ゼブラヘッド 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス