ボーイ・ジョージ、60歳の誕生日を前に新曲のMV公開

ツイート

ボーイ・ジョージが週末(5月29日)、新曲「The Best Thing Since Sliced Bread」のミュージック・ビデオを公開した。

◆ボーイ・ジョージ画像、動画

ビデオには女優Samantha Renkeが出演し、彼女が監督も務めたという。ボーイ・ジョージはこのミュージック・ビデオについて「この曲を完成したとき、ビデオに出演してもらうにはこの人しかいないと思った。Samanthaとは長いこと、一緒に何かやろうと話してきたが、ロックダウンがそれを難しくしていた。とにかく、Samanthaの監督デビュー作を見てくれ。全てのシーンとキャラクターは彼女が撮影した。彼女のユーモアと美はこの曲にピッタリだ!」とコメントしている。

曲はボーイ・ジョージとBenny Dにより作られ、Benny Dがプロデュースした。




ボーイ・ジョージは6月14日に60歳の誕生日を迎える。4月に英国のトーク番組『The Jonathan Ross Show』に出演した際、「60回目の誕生日のために60曲リリースするつもりだ。この1年、がむしゃらに取り掛かってきた。60の新曲だ」と話していた。

彼は還暦が近づこうが、「まだティーンエイジャーの気分で、よくそういう行動を取る」という。また、「再び音楽に恋に落ちている」そうだ。

カルチャー・クラブはこの夏、バナナラマ、キム・ワイルド、ルル、ガブリエルと英国4都市で屋外公演を開く。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報