Fuma no KTRとWAZGOGGによるコラボ楽曲「NINJAGOGG」リリース

ツイート


若手ラッパーFuma no KTRと、DJ/ビートメイカーWAZGOGGがタッグを組んだ楽曲「NINJAGOGG」が6月2日にリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

Fuma no KTRのスキルフルなラップと、WAZGOGGの特徴である中毒性のあるベースラインが特徴のビートが融合し、聴き手を圧倒するようなエネルギッシュな楽曲に仕上がっている。またWAZGOGGのDJ名義でもあり、過去に<DMC JAPAN>ファイナリストにもなったDJ WA-TAがスクラッチでビートを再構築した。

▲Fuma no KTR

▲WAZGOGG

また、本楽曲のリリースに合わせてミュージックビデオを公開。数多くのヒップホップアーティストの映像を撮ってきた株式会社CrazyBankの白木修太が担当した。



  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
Fuma no KTRくんとは過去に何曲かコラボ楽曲をリリースしていますが、お互いのスキルをここまで全面に出せた楽曲は初めてです。戦極MCバトルで自分たちの存在を知ってくれている人たちにはもちろん、日本語ラップ界隈にとってもかなり新しい楽曲だと思っているのでチェックしてほしいです。

  ◆  ◆  ◆

WAZGOGG「NINJAGOGG」

Release: 2021.6.2
Format: Digital

Track:
1. NINJAGOGG

配信リンク
https://friendship.lnk.to/NINJAGOGG

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス