少年野球チーム出身のpostman、高校野球愛知大会テーマソングを書き下ろし

ツイート

postmanの新曲「ダイヤモンド」が6月9日に配信リリースされる。<第103回全国高等学校野球選手権愛知大会>のテーマソングとなる書き下ろし楽曲だ。

◆postman画像

少年野球チームでの出会いをきっかけに結成された愛知出身のpostmanは、自身の体験からくる野球愛を込めてテーマソングの制作に臨んだという。楽曲は愛知県内のケーブルテレビ局14局で放送される全ての試合と関連番組、CMなどに使用される予定となっている。

   ◆   ◆   ◆

■寺本颯輝(Vo,G)コメント

少年野球チームで結成したpostmanにとって遂に来たという運命的な依頼であり、気合いと想いを
十二分に込め非常に前のめりな姿勢で書き下ろした瑞々しい一曲が出来上がりました。
こんなご時世ではありますがこの「ダイヤモンド」が沢山の高校球児、ひいては何かを成し遂げる為 奮闘する皆様のエネルギーになれればなと思います。
奇跡みたいで奇跡じゃない。

   ◆   ◆   ◆

■兼本恵太朗(G)コメント

幼い頃から野球をしていたということもあり今回のお話を頂いて嬉しい限りです。世の中のこの状況は僕らにとっても学生の皆さんにとっても芳しくはないと思います。現状にも未来にも不安になってしまう日々ですが、僕らの「ダイヤモンド」が皆さんのこれからの人生に少しの花を添えることができれば幸いです。

   ◆   ◆   ◆

■岩崎圭汰(B)コメント

一人一人の心の中に輝くものがある。歩んできた道は間違いじゃない。
そう思わせてくれたこの曲は、postman史上最も純粋な物に仕上がりました。
悩みながらも前に進むあなたに届いてほしいです。

   ◆   ◆   ◆

■いわたんばりん(Dr)コメント

どんなに今が上手くいかなくても、向かっているのは未来です。今が未来を作るとしたら、こんな状況でも足掻いている人間が報われない筈がない。そう信じてまたもやぼくらは希望の歌を作ってしまいました。
ダサくてみっともないかもしれないけれど、美しくて誇り高い。
そんなぼくらの魂が、この曲を通じて誰かに寄り添うことを願っています。

   ◆   ◆   ◆

「ダイヤモンド」

2021年6月9日(水)配信開始
ダウンロード価格:¥255
https://postman.lnk.to/diamond

<postman 再発見 TOUR 2021 × Shinonome Tour 2021>

2021年
6月10日(木)京都・京都MOJO
6月11日(金)大阪・LIVE SQUARE 2nd LINE
6月22日(火)千葉・LOOK
7月18日(日)北海道・PLANT

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス