LiSA、yamaがエナジードリンク「ZONe」新TV-CMに出演

ツイート

LiSAとyamaが出演する、エナジードリンク「ZONe」の新TV-CMが本日6月8日より全国放映される。

◆CM動画

LiSA出演の『無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe』篇では、デビュー10周年を記念して5月に発売されたミニアルバム『LADYBUG』よりLiSAが作詞作曲した「RUNAWAY」とタイアップ。yama出演の『無敵のゾーンへ。yama in the ZONe』篇では、本CMのための書き下ろし曲「血流」が初披露されている。











新TV-CM 概要

『無敵のゾーンへ。LiSA in the ZONe』篇
『無敵のゾーンへ。yama in the ZONe』篇
放映開始:2021年6月8日(火)(WEB、TV)
放映地域:全国

LiSA コメント

■CM出演についての感想
ZONeでスイッチが入った、自身でも驚くほどのパワーを発揮する場所が私にとってライブです。こんな風に“無敵のゾーン”を纏っている空気を視覚化していただいたような、スイッチが入る自分そのままを投影していただいたような撮影だったので、ライブのように楽しませていただきました。

■今回のタイアップ楽曲(「RUNAWAY」)について
人生、勝ち逃げしたい。そんな気持ちを込めた楽曲です。たくさん笑って、踊り歌い、全てを楽しむ“無 敵のゾーン”へ。新時代の始まりですね。

yama コメント

■今回のタイアップ楽曲(「血流」)について
今回は、ESME MORIさんに楽曲を書き下ろしていただきました。日常がつまらなく感じたり、孤独を 感じたりしていても、自分以外の大切な誰かや没頭できる物を見つけて、心の鮮やかさを忘れないでいてほしいです。たとえその存在がなくなっても、自らで心を動かしていこうという曲です。この曲を聞いた皆さんの活力に少しでもなれば嬉しいです。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス