【イベントレポート】倖田來未、「自分を好きになるためにダイエットを始めた」

ツイート

倖田來未が自身でプロデュースしたサプリメント「KILLER BURNER」の発売イベントに登壇した。

◆イベント画像

「KILLER BURNER」はダイエットに悩んでいる方や、効率的にシェイプアップさせ たい方向けの置き換えダイエットサプリメント。


発売イベントに真っ赤なドレスで登場した倖田來未は、「理想の体型があるものの、実はプライベートでトレーニングはしないんです。そんな私が楽をしながら体系維持ができるものをという想いで作りました」とプロデュースのきっかけを紹介。

「もともとコンプレックスがあった人間だったのですが、自分を好きになることが美に繋がると思っていて、そんな想いを『Killer monsteR』(最新ミニアルバム『My Name is...monsteR』収録楽曲)に込めました。丁度商品をプロデュースしたタイミングと重なっていたこともあったのでネーミングに繋がっているんです」と、自身の楽曲がネーミングの元になっていることを明らかにした。


普段は高カロリーなものを好んで食べてしまうという倖田來未は、“痩せカッコイイ”を維持してきた自身を振り返り、「倖田來未じゃなかったら頑張れなかった」とコメント。「続けられることをするのが大事」と、ダイエットのテクニックも発表した。

それは、“18時以降食べないダイエット”。「24歳ぐらいからはじめたダイエット。子供が出来たからということもあるかと思いますが、続けられています。3食しっかり食べてストレスをためずにすることを意識しています」と継続するための心得を語った。


また、「水を1日2リットル飲む」という、誰でもできる美の秘訣も語った。「昔はむくむことがあったのですが、最近水をしっかりとって燃焼していくことで効果を実感しています。プラスアルファで『KILLER BURNER 』を使ってもらえれば」と、サプリメントをPRする場面も。

イベント最後に、今回のサプリのキャッチにちなみ“輝く自分に向けて”倖田來未は「これからも自分に自信を持ち続 けたいです」とコメント。そして「私自身、自分を好きになるためにダイエットを始めました。理想の自分に近づくためにプロデュースしたので、是非手に取っていただければと思います」と本商品へ込めた想いを語り、イベントを終えた。


「KILLER BURNER」は本日6月8日より発売開始。購入はWEBサイトにて。

◆倖田來未 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス