ガンズ・アンド・ローゼズ、ラスベガスのアレジアント・スタジアムで初のロック公演開催

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズは火曜日(6月8日)、8月27日に米ラスベガスにあるアレジアント・スタジアムで公演を開くことを告知した。同スタジアムで開催される初のロック・コンサートになるという。

◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像

アクセル・ローズにも特別な想いがあるのか、彼は2月5日にダフ・マッケイガンの誕生日を祝って以降初めてTwitterを更新し、「GUNS N’ ROSES LAS VEGAS」と描かれた画像をツイートした。





ガンズ・アンド・ローゼズは先週、北米ツアーの新日程を発表。7月31日に、2020年3月以来となるライヴ・パフォーマンスを再開する。現時点、10月3日までの期間で25公演の開催が告知されている。ウルフギャング・ヴァン・ヘイレンのMammoth WVHがオープニング・アクトとして参加する。

ウルフギャングは『Ultimate Classic Rock』のインタビューで、「彼らのファンとしては、ものすごくワクワクしている」と話している。「僕のアルバムのリリースと上手くタイミングが合った。スラッシュのことはずい分前から知っている。僕が子供のときから、彼はスタジオに来ていたからね。初めて会ったのがいつかも覚えていないくらいだ」

Mammoth WVHにとって初のツアーとなり、「緊張しているが、光栄だ。ベストを尽くす」という。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報