なにわ男子、『Mステ』単独初出演に「好きになっていただけるように頑張ります!」

ツイート

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)が本日6月11日(金)放送の『ミュージックステーション』に単独初出演し、代表曲「ダイヤモンドスマイル」を披露する。

今回の出演について、「次は僕たちだ、次は僕たちだ、と心待ちにしてきた出演でしたから、決まったときはメンバーみんなで喜びました」と道枝駿佑。藤原丈一郎も「長年夢であった『Mステ』、そこに7人単独で出演できるのはうれしいばかりです」と感激し、「ファンの方々も楽しみにしてたし、僕たちの夢でもあったので、着実に一歩一歩進んでいるなと感じます! タモリさんとの掛け合いができるのが幸せです」と、早くも本番が待ちきれない様子を見せた。

今回披露する「ダイヤモンドスマイル」については、「悩んで立ち止まってしまったとき、なかなか前へ進めないときにこの曲を聞くと、気持ちが上を向き、プラス思考になる曲」と藤原。西畑大吾も「候補曲の中にこの曲があり、キラキラなメロディーと素敵な歌詞に感銘を受けたんです。関ジャニ∞の大倉くんに速攻で“この曲がいいです!”とお願いしたくらい、初めて聞いたときから大好きな曲で、なにわ男子にとって運命の一曲だと思っています」と楽曲への思いを明かした。

また、「なにわ男子といえばこの曲! サビの振り付けもキラキラしていて王子様アイドルらしいです」と高橋恭平もパフォーマンスに太鼓判。大橋和也も「最後のダイヤモンドポーズは皆さんにも真似できると思うので、お友達と一緒にやってほしいです」とアピールした。

「初の単独出演で、初めてなにわ男子を観るという方がたくさんいると思うので、どのアーティストさんよりもキラキラ輝いたパフォーマンスで、なにわ男子を好きになっていただけるように頑張ります!」と大西流星。長尾謙杜も「初めての単独出演、全力で楽しみたいと思います。たくさんの方になにわ男子を知ってもらえたらうれしいです」とメッセージを。西畑も「初は一回なので、全力で楽しみ、皆さんに“ダイヤモンドなスマイル”になっていただけるよう、全力で頑張ります!」と力強いコメントを寄せている。

なお、今回の放送では東京スカパラダイスオーケストラとともにムロツヨシが『Mステ』初出演。VTRでは「もう一度見たい! 俳優・女優のMステパフォーマンスランキング」を発表する。

さらに、德永英明&Little Glee Monsterは“雨の名曲”をメドレーで披露。德永は1986年に発表したデビュー曲「レイニーブルー」を、Little Glee Monsterは、福山雅治作詞作曲・松本英子のカバー「Squall」をパフォーマンスする。

■テレビ朝日『ミュージックステーション』

2021年6月11日(金)21:00~
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
[出演アーティスト]
ジェニーハイ「華奢なリップ feat.ちゃんみな」
東京スカパラダイスオーケストラ「めでたしソング feat.ムロツヨシ」
德永英明「レイニーブルー」
なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」
乃木坂46「ごめんねFingers crossed」
Little Glee Monster「君といれば」「Squall」(雨の名曲カバー)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス