TAKU INOUE、TOY’S FACTORY「VIA」よりメジャーデビュー

ツイート

サウンドプロデューサー、コンポーザー、DJと幅広く活動するTAKU INOUEが、TOY’S FACTORY内レーベル「VIA」よりメジャーデビューする。

◆TAKU INOUE ロゴ画像

『アイドルマスター』シリーズ、任天堂 / Cygames アクションロールプレイングゲームアプリ『ドラガリアロスト』などのゲーム楽曲、DAOKOやEve、ナナヲアカリ、STU48らのサウンドプロデュース、楽曲提供、リミックスなどを手がけてきたTAKU INOUE。メジャーデビュー曲について、「近日VIAからリリース予定ですので、もし良ければ聴いてみてください。気の滅入ることが多い昨今、ほんの数分間だけでもいい気持ちになって頂けたならば、これほど嬉しいことはありません。何卒!」とコメントを寄せている。楽曲の詳細については近日発表予定だ。

また、新アーティスト写真とロゴが公開され、オフィシャルサイト、オフィシャルYouTubeチャンネルもオープンした。

▲TAKU INOUE ロゴ

TAKU INOUE コメント

トイズファクトリーに所属してもうすぐ4年目。いろいろな方々のお手伝いをさせて頂きながら楽しく忙しく活動してきたのですが、先日ふと「自分のプロフィールページが全然更新されないの、寂しいな…」と思ってしまったので、自分の名義でも曲を作ってみることにしました。「メジャーデビュー!」とプレスリリースにデカデカと書かれてしまっていますが、そういうことになります。近日VIAからリリース予定ですので、もし良ければ聴いてみてください。気の滅入ることが多い昨今、ほんの数分間だけでもいい気持ちになって頂けたならば、これほど嬉しいことはありません。何卒!

この記事をツイート

この記事の関連情報