リトグリ、芹奈の復帰作「REUNION」配信リリース。ホールツアーにも参加

ツイート


Little Glee Monsterが、休養中だった芹奈を迎えた復帰作であり“再会”の意味を持つ新曲「REUNION」を6月23日に配信リリースする事が決定した。

作詞作曲にシンガーソングライターの高井息吹を迎えた今作では、芹奈が自身と向き合いながらも届けたいメッセージを、これまでのLittle Glee Monsterにない世界観の楽曲とともに、それぞれが抱える悩みや苦悩、そしてメンバー5人が出会って一緒に歌っているという奇跡を表現。幾度となくレコーディングを重ねて完成させたそうだ。



さらに、昨年の芹奈の休養発表をうけ、かれん、MAYU、manaka、アサヒの4人で開催した全国ツアー<Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”>以来、約2ヶ月振りとなる全国30箇所全32公演によるホールツアー<Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<>に芹奈の参加が決定。芹奈は、新曲リリースを経ての復帰となるが、一定期間メディア稼働は行わず、グループのホールツアーに専念する予定とのことだ。

また、芹奈からは以下のようなコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

「やっとみなさんに逢えます。久しぶりに一緒の時間を共有できること、本当に楽しみにしています」

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス