ソフィア・カーソン、2021年2曲目となるニューSG「He Loves Me, But...」リリース

ツイート

ディズニー・チャンネル出身で、『ディセンダント』シリーズでティーンから絶大な人気を集めた後、今やすっかり大人の女性としての魅力を放つアーティスト/女優に成長したソフィア・カーソンの新シングル「He Loves Me, But...」が2021年6月11日(金)より配信開始された。

◆ソフィア・カーソン 関連動画&画像

3月26日(金)に情熱的でダンサブルなシングル「Fool’s Gold」を発表したソフィア。2021年2曲目のリリースとなるこの曲では、3度のグラミー賞(R)を獲得した作曲家・プロデューサーであるオーク・フェルダー、グラミー賞(R)ノミニーのシンガーソングライターであるジャスティン・トランター、そしてデミ・ロヴァートの楽曲他を手掛けるシンガーソングライターの注目株キャロライン・ペネルとともに、初めてソフィア自身が楽曲の共同執筆者として参加している。

「彼は私を愛してる、愛してる、愛してるけど…」という切ないフレーズがたびたび繰り返される”He Loves Me, But ...”は、複雑で切ない恋愛感情を表現した1曲。アップテンポでダンサブルな”Fool’s Gold”とは対照的に、スローで落ち着いた曲調の楽曲に仕上がっている。すでにSNS上では、このリアルな感情に共感するファンが続出している。

この楽曲について、リリース日にソフィアはTwitterを更新。「2か月前にこの曲を書いたんだけど、ついに皆さんのものになりました。”He Loves Me, But...”は私の物語の次のチャプター。すべての歌詞に私の心を込めたわ。『君のこと愛してるけど…』と言われたことがある全ての人へ、この曲はあなたのためにあるよ。あなたのこと愛してる(『けど…』はなし!)」とコメントしている。さらに楽曲のワンフレーズをアカペラで歌う映像も一緒にアップしている。



「He Loves Me, But...」

2021年6月11日(金)
試聴はこちらから
https://umj.lnk.to/HeLovesMeBut

◆ソフィア・カーソン 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報