【俺の楽器・私の愛機】263「数年間の眠りから復活!からの…」

ツイート

【FENDER Mustang 1968】(北海道 高橋colo 52歳)


かねがね自分と同い年生まれのギターが欲しいと思っていましたが… たっ、高い!
日々悶々としておりましたが、母の永眠をきっかけに4年前思い切って(暴走して)購入。
ムスタングが欲しかったのでは無く、手の届く範囲で(それでも結構なお値段でしたが…)納得できる物でしたので…
ただ、やはりST、LP、テレキャス、PRSなどに比べ使用頻度も低く、正直先月まで4年ほど冬眠しておりました(汗)
なんとなく押し入れから出し、弾いているうちにムクムクと弄り倒したい欲望が(笑)
購入時は、まんま某Ch〇r様そっくりな仕様でしたが、すぐにR.ブラックモア風にはしておりました。
そして今回… ご覧ください(笑)
ちなみに、裸にしてからは愛着マシマシで、毎日戯れております!



   ◆   ◆   ◆

衝動には抗わず、心の声に耳を傾けるべし。触り心地、気持ちよさそう。ネイキッド仕上げとでもいいましょうか、サラサラした感触とともに、何か鳴りまでも良くなったような気がしますよね。桜の葉っぱがちらほら見えるのは何?(JMN統括編集長 烏丸)

★皆さんの楽器を紹介させてください

「俺の楽器・私の愛機」コーナーでは、皆さんご自慢の楽器を募集しています。BARKS楽器人編集部までガンガンお寄せください。編集部のコメントとともにご紹介させていただきますので、以下の要素をお待ちしております。

(1)投稿タイトル
 (例)必死にバイトしてやっと買った憧れのジャガー
 (例)絵を書いたら世界一かわいくなったカリンバ
(2)楽器名(ブランド・モデル名)
 (例)トラヴィス・ビーン TB-1000
 (例)自作タンバリン 手作り3号
(3)お名前 所在 年齢
 (例)練習嫌いさん 静岡県 21歳
 (例)山田太郎さん 北区赤羽市 X歳
(4)説明・自慢トーク
 ※文章量問いません。エピソード/こだわり/自慢ポイントなど、何でも構いません。パッションあふれる投稿をお待ちしております。
(5)写真
 ※最大5枚まで

●応募フォーム:https://forms.gle/XX72yo6Ph3BwqQHE9

◆【俺の楽器・私の愛機】まとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報