butterfly inthe stomach、大人の艶感を魅せた「春雷地帯」リリース&MV公開

ツイート

butterfly inthe stomachが本日6月15日0時に「春雷地帯」をデジタルリリースし、20時にミュージックビデオも公開した。

◆ミュージックビデオ

「春雷地帯」は、2021年内に発売される予定の現体制初のフルアルバムからの先行配信曲。今までの楽曲では見られなかったような、大人の艶感を魅せたロックテイストの強い意欲作となっている。

ミュージックビデオでは吉田ハレラマ監督と初タッグを組み、モノクロでダークな雰囲気を出しつつも、光や映像を投影させた幻想的な世界観で演奏シーンを際立たせた演出となった。


■小野雄一郎(Vo.G)コメント
2021年6月15日に「春雷地帯」という楽曲をデジタルリリースしました。今まで発信してきた弾ける元気な雰囲気だけじゃない、実は隠し持っていたちょっとアダルトな我々を是非感じてほしいなと思います。そして、この楽曲は今年の秋冬に出すアルバムの先行第一弾シングルです。この曲をスタート地点にして今年いっぱいかけてかっこいいものをお届けできればなって思ってます。どうか見ててください!

■中江太郎(Dr,Cho)コメント
「春雷地帯」は曲の形ができて以降、ライブでは先に披露してきた楽曲ではあるけれど、今回のレコーディングでさらに進化させることができたとメンバーとして自負しています。
新しい挑戦や感性も盛り込んだ渾身の楽曲で、久しぶりのリリースを迎えられることをとても嬉しく思っています!
アルバムからの先行リリースということで、今年はまだまだ攻めていきます!応援よろしくお願いします!


「春雷地帯」

発売日:2021年6月15日
仕様:デジタル
配信リンク:https://linkco.re/UG25CyZb

◆butterfly inthe stomach オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス