ラッパーMaphie、2021年初の新曲「Maverick」リリース

ツイート



千葉、東京を中心に活動しているニュージャンルのラッパーMaphie(マフィー)が、6月16日(水)に2021年初となる新曲「Maverick」をリリースする。本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

「異端者」を意味する新曲「Maverick」は、人に言えない自分の内側の部分をリリックに落とし込み、毒のあるポップスのサウンドに載せる事で、それが全ての人間に共通して内在する、という普遍性を表現しているという。またトラックには、gatoのマニピュレーターkaiも参加している。

なお、6月18日(金)20:00にミュージックビデオも公開する予定だ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
「素直でいる」というのをテーマに、思春期に抱いていた善悪の二元論とか以前の、純粋なきもちを表現しました。
インターネットでのコミュニケーションが、対面で話すよりもメインなツールになってきた現代は嘘がよりつきやすくなってきてる気がします。だからこそ俺は素直でいたいne、そんな曲です。

LOVE

  ◆  ◆  ◆

新曲「Maverick」



Release: 2021.6.16
Format: Digital

Track:
1. Maverick

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Maverick
※リンク内の内容は6/16のリリース以降に更新されます。

この記事をツイート

この記事の関連情報