TEE、夏の到来を感じさせる新曲「LA PAPA」配信スタート&MV公開

ツイート

TEEが、7月28日に発売予定のニューアルバム『Natural』から収録曲「LA PAPA」の先行配信をスタートさせた。同時にミュージックビデオも公開されている。

◆「LA PAPA」MV

2019年に発表したアルバム『Golden 8』から約2年ぶりのリリースとなる今作「LA PAPA」。スカテイスト全開の疾走感のあるアップテンポなトラックに、TEEのスモーキーボイスが夏の到来を感じさせる楽曲だ。

またミュージックビデオには気鋭のクリエイター陣が参加し、淡路島の雄大な自然と海、そこに広がるカラフルなグランピングエリアなどを、明るい空の下、多彩でトリッキーなカメラワークで表現した。


   ◆   ◆   ◆

■TEE本人コメント

今回New ALBUMリリースが決定という事なんですが、一発目にみなさんに届けたい楽曲はズバリ!! 「LA PA PA」です!!
LA PAPAの意味ですか? これは心の叫びです!!今の世の中、我慢してる事、やるせない事、腹立たしい事やもどかしい事あると思います。僕はあります。自分との葛藤もあります。でもそろそろ我慢も限界です。爆破寸前の気持ちはきっちり歌にしました。1人でも多くの背中を押せる事を願い書いた歌を是非聞いてほしいです。
みんなで空高々と叫びたいです。
軽快なスカのリズムに乗せてみんなの毎日に光が差しこみますように。
人生楽笑 Tee

   ◆   ◆   ◆

▲「LA PAPA」

■配信限定シングル「LA PAPA」(ラパパ)
2021年6月16日(水)発売
https://lnk.to/5ONaEW02

この記事をツイート

この記事の関連情報