ヴィンス・ニール、今週予定していた公演をキャンセル

ツイート

モトリー・クルーのヴィンス・ニール(Vo)が、金曜日(6月18日)ニューヨークで予定していた公演をキャンセルした。

◆関連画像

ニール側から説明はなく、会場Batavia Downs Gaming & Hotelが先週、彼らのFacebookにて「やむを得ない事情によりヴィンス・ニールは出演しない」と告知した。代わりに元グランド・ファンク・レイルロードのギタリスト、マーク・ファーナー率いるMark Farner’s American Bandがプレイする。

この公演は5月に発表されたもので、ニールにとって今年2度目のライヴとなるはずだった。彼は、5月29日アイオワで開かれた<Boone Iowa River Valley Festival>に出演し、約1年半ぶりにパフォーマンスしたが、声が出ず、オーディエンスの反応やレビューは良くなかった。今後、9月に元ガンズ・アンド・ローゼズのスティーヴン・アドラーと、10月にリタ・フォードとの共同公演を予定している。

モトリー・クルー関連ニュースとして、週末(12日)に今週「すごくエキサイティングな発表がある」と予告していたニッキー・シックス(B)は、火曜日(15日)、SNSを更新し「明日、何かクールなことをシェアする」と伝えている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報