TK from 凛として時雨、活動10周年記念となるオリジナルライブを放送&配信

ツイート

TK from 凛として時雨が、活動10周年を記念したオリジナルライブを7月17日(土)にWOWOWにて放送&配信する。

凛として時雨のボーカル&ギターを担当し、バンドの全楽曲の作詞・作曲をするとともにエンジニアとしても関わることで独創性と多様性にあふれた音楽を表現しているTK(Toru Kitajima)。

彼が2011年に立ち上げたソロプロジェクト「TK from 凛として時雨」では、TKがバンドの枠組みから意識的に自分を解放することで、ジャンルを超越したサウンドを生み出してきた。そのソロ作品の魅力は1stシングル「unravel」(アニメ『東京喰種―トーキョーグール―』主題歌)に代表される、TKのファルセットの持つ神秘性と危うさがもたらす中毒性にある。さらに、SMAPやAimerといったアーティストに楽曲を提供してきたソングライティングの評価も高い。

今回の番組では、アニバーサリーにふさわしいセットリストでのライブが披露される予定だ。お楽しみに。



『TK from 凛として時雨 10th Anniversary Session presented by WOWOW』

2021年7月17日(土)19:30~
WOWOWライブ、WOWOWオンデマンド
※放送終了後から1週間、アーカイブ配信あり

関連リンク

◆番組サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報