グデイ、甘酸っぱい新曲「Songs from the thistime」配信開始

ツイート


グデイが、自身3ヶ月ぶりとなる新曲「Songs from the thistime」を本日6月18日(金)に配信リリースした。

前作デジタルシングル「あんせむ」は黒猫チェルシー澤竜次が作詞作曲したことで話題となったが、今回の「Songs from the thistime」には作詞で竹内サティフォ(ONIGAWARA)が参加。ドリーミーなアレンジと切ないメロディのロックバラードで、キュートな歌詞と二人のあどけない歌声が混ざり合い、甘酸っぱさが爆発した楽曲に仕上がっている。

   ◆   ◆   ◆

■グデイ コメント

まず歌詞をいただいたときにドキッとしました。
この曲は歌ってて苦しくなるだろうなと思いましたが、レコーディングではたこ焼きやドーナツを食べてとても美味しく楽しく進めることができました。
今までもいろいろなジャンルの曲を歌ってきたグデイにまた新しい風が。聴いてください!
ミ米ミ(グデイ)

忘れられないことや人がいて立ち止まる時があってもいいんです、それでも時間は流れてしまうけど、大切にしてたっていいじゃんね。
良い曲です。
室井ゆう(グデイ)

   ◆   ◆   ◆


■配信シングル「Songs from the thistime」
2020年6月18日(金)配信
https://lnk.to/Songs_from_the_thistime

◆グデイ オフィシャルサイト
◆グデイ Twitter
◆ミ米ミ(グデイ) Twitter
◆室井ゆう(グデイ) Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報