マハラージャン、「THE FIRST TAKE」で「セーラ☆ムン太郎」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第128回公開の詳細が発表になった。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。その第128回は、スーツにターバンを巻いた謎に包まれている男、マハラージャンが初登場。社会人になって感じた強烈な劣等感や理不尽な仕打ちを題材にしたリリックに、ダンサブルで心地よいグルーヴを掛け合わせた「スパイス×ダンスミュージック」というスタイルと、クセの強いビジュアルが特徴だ。今回は、レコーディングにも参加したハマ・オカモト(OKAMOTO'S)を含むメンバーと、メジャーデビューEPのタイトルトラック「セーラ☆ムン太郎」をバンドアレンジで披露する。その模様は、本日6月18日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■マハラージャン コメント
話が来た時、「まさか自分が」というより、現実離れしすぎてなかなか状況が理解できませんでした。
でも、「選んで頂いたからには」と、今回のライブでは裸の自分をぶつけるつもりで、魂を込めた生の音楽を刻めたと思います。
1回だけというのが、やはり演奏に特別な何かを宿していると思います。
その面白さにハマり、収録後に音楽との向き合い方も変わりました。
活動の開始時期がコロナ禍と丸かぶりして、見て欲しいのにライブもなかなかできなかったので、今回いきなり皆様にお届けでき、その意味でもありがたかったです。
これを機に他の曲も、自信作揃いなので全部聴いて欲しいです。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス