ジャニーズWEST、新曲が重岡大毅主演ドラマ『#家族募集します』主題歌に決定

ツイート

(C)TBS

重岡大毅(ジャニーズWEST)が主演を務めるTBSの金曜ドラマ『#家族募集します』が7月9日(金)よりスタートする。同作の主題歌に、ジャニーズWESTの新曲「でっかい愛」が決定した。

『#家族募集します』は、マギーが脚本を手掛けるオリジナルストーリーの作品。重岡はある事情でシングルファーザーになった主人公・赤城俊平を演じ、ひとり息子の子育てに苦戦しながらも、笑顔を絶やさず明るく努める。

ジャニーズWESTが歌う「でっかい愛」は、家族の温かさを描くドラマの世界観に合わせた心温まるメロディーと、すべてを包み込む無償の愛が溢れるハートフルソング。重岡からは下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■主演・重岡大毅 コメント

ドラマで主演をやらせていただくことだけでもありがたいのに、主題歌もジャニーズWESTに任せてもらえるのはとてもうれしいです。
「でっかい愛」は笑って泣けるこのホームドラマにぴったりの曲。笑って泣いて、山あり谷ありの中でも、愛があれば何とかなると思えるような曲になっていると思います。
放送が始まったら、この曲を聴いてドラマのいろいろな場面を思い出していただけたらうれしいです。
この曲と“二人三脚”でドラマを盛り上げられたらと思っています。また、メンバーと一緒に歌っている瞬間が好きなので、音楽番組などでこの曲を披露するのも今から楽しみです。
ぜひご期待ください。

   ◆   ◆   ◆

■TBS 金曜ドラマ『#家族募集します』

2021年7月9日(金)スタート
毎週金曜よる10:00~10:54
(初回は15分拡大 よる10:00~11:09)

[スタッフ]
製作:TBSスパークル、TBS
脚本:マギー(『カンナさーん!』『山田太郎ものがたり』ほか)
プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈(『私の家政夫ナギサさん』ほか)・那須田淳(『逃げるは恥だが役に立つ』『コウノドリ』ほか)
演出:福田亮介(『俺の家の話』『恋する母たち』『恋はつづくよどこまでも』ほか)、村尾嘉昭(『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』『死にたい夜にかぎって』ほか)

[出演者]
赤城俊平:重岡大毅(ジャニーズWEST)
桃田礼:木村文乃
小山内蒼介:仲野太賀
横瀬めいく:岸井ゆきの
赤城陽:佐藤遙灯
桃田雫:宮崎莉里沙
横瀬大地:三浦綺羅
この記事をツイート

この記事の関連情報