Hey! Say! JUMP中島裕翔、女性のファッションで目がいくところは「色」

ツイート

中島裕翔が出演する株式会社玉屋のファッションブランド「MISCH MASCH」の新テレビCM「王道モテスタイル」篇が6月23日(水)より放送される。

◆CM動画

「MISCH MASCH」は2021年で20周年を迎える。これを記念して、中島裕翔がスーパーバイザーに就任。メモリアル王道モテスタイルをユーザーと作り上げるキャンペーンを開催する。

キャンペーンでは中島が提案したスタイルテーマをもとに、毎日1問ずつアンケートが公開。合計7問(7日間)回答すると1つのスタイルが完成し、異なるテーマで2スタイルが作成されるという。アンケート情報は公式SNSに投稿される。

アンケートに参加すると、毎回特典くじを引くことが可能。完成した“王道モテスタイル”は、9月下旬ごろにスーパーバイザーである中島よりお披露目され、数量限定で先行予約発売も予定している。

6月23日(水)より放送の新CMでは、スタイリッシュなテーラージャケットを身にまとった中島が、2001年から2021年まで各年代のモテスタイルを紹介。その後、中島は衣装をまとっていないトルソーを女性に見立て、スタイリングを想像する。最後に「待ってるよ」という一言で、ユーザーと共に王道モテスタイルを作っていくキャンペーンを促す。


CM撮影時について、監督や照明、カメラマンが一番格好良く見えるアングルを探ってくれたと話す中島。トルソーを女性に見立てるシーンについては、「自分の想像力が試されるようなCMだったのでとても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」とコメントしている。

女性のファッションで目がいくところについて問われると、第一印象は「色」と回答した中島。続けて、「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑)」と注目するカラーについて語った。

最後はスーパーバイザーとして、「皆さんと“一緒に王道モテスタイルを作る”ということがキーになっています! 皆さんの1票がこのモテスタイルを作るということで、是非一緒に参加してほしいなと思います! 最高のモテスタイルを作りましょう!」と、20周年のキャンペーンを盛り上げるメッセージを発信した。

■CM情報

「王道モテスタイル」篇(15秒)
キャスト:中島裕翔
放送開始:2021年6月23日(水)~
放送地域:関東・関西エリア

■キャンペーン情報

スタイリングテーマと期間
[STYLE01]
・かわいいキュートモテスタイル
キャンペーン期間:2021年6月26日(土)~7月2日(金)

[STYLE02]
・大人クールモテスタイル
キャンペーン期間:2021年7月10日(土)~7月16日(金)

【キャンペーンご参加方法】
1.MISCH MASCH の公式Instagram or Twitterをフォロー
2.期間中、毎日1問ずつ投稿されるアンケートに答える。合計7問(7日間)で1スタイルが完成アンケートを集計してスタイルが出来上がる過程が毎日アップされます。
3.アンケートに答えて特典くじを引くと、オンラインショップで使えるクーポンが当たる(上限10,000円分)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス