ズカイ、4ヶ月ぶり新曲「ムーンライト」MV公開&ミニアルバム発売決定

ツイート

ズカイの2021年第2弾シングル「ムーンライト」が、本日6月23日に配信リリースされた。

◆ジャケット画像/ミュージックビデオ

4ヶ月ぶりの新曲となる「ムーンライト」は、疾走感とライブ感のあふれる1曲。YouTubeではミュージックビデオが公開されたのでチェックしてみよう。また、9月29日に「ムーンライト」も収録の4thミニアルバム『たくさん願い溢れて』がリリースされることも明らかになっている。

▲ズカイ/「ムーンライト」


まんくも(G&Vo) コメント

恋に落ちそうになったり落ちる瞬間てのは不意にハンマーを頭にカチコーンっと殴られるような感覚になるはずです。というか僕は何度かその感覚を味わったことがあります。
何にしても皮肉った目でその他大勢のことを睨みつけてしまう僕らにとって、互いをわかり合えることがどれだけ貴重なのかは誰が言うまでもなく自分が心の底で機敏に反応してしまうわけです。
だからこそ、ベロンベロンに酔っ払って、互いの心が通じ合えた瞬間を、いつまでもいつまでも大切にしまって、引き出しの中で輝き続けると思ってしまうのです。愚かですよね。
そんな愚かな気持ちを歌う曲です。目が回るくらいに恋を
まんくも(ズカイ)

配信シングル「ムーンライト」

2020年6月23日(水)配信
配信リンク:https://lnk.to/Moonlight_

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス