大槻美奈、5ヶ月連続リリース第2弾「どこまでも」リリース

ツイート


大槻美奈が、5ヶ月連続リリースの第2弾「どこまでも」を本日6月23日にデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

本楽曲は、今までの大槻美奈のピアノ&ドラムという編成から、生の楽器、様々な音色を使い、今までになかった「喜び」に焦点を当てたという。フルバンド編成、メロディーの美しさ、言葉の大切さ、大槻美奈らしいコーラスが特徴的だ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
去年、私の大切な友達が素敵な人と結婚しました。
二人に歌を贈ろうと思ったのが、この歌を作るきっかけでした。
作り始めたはいいものの、『結婚』という言葉のスケールの大きさに戸惑い、
今一度、結婚とは何なのかを考える必要があるなと思いました。
友だちの話を聞いたり、愛ってなんだろうと考えたり、少しずつ言葉にしてゆく中で、
二人で車に乗って進む長旅と似てるのかもしれないなと思いました。
同じ景色を見て、お互いを知って受け入れて進んで行ける旅。

喜びを歌にできたのは初めてのことで、作りながら心が解放されてゆくのを感じました。
おめでとう。いろんな形の出会いに、この歌が重なりますよう。
『どこまでも』ぜひお聴きください。

  ◆  ◆  ◆



5ヶ月連続リリース第2弾「どこまでも」


Release: 2021.6.23
Format: Digital
Label:veggie tempo

Track:
1. どこまでも

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Dokomademo

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス