9forとWAZGOGGがタッグを組んだ「Double Clap」デジタルリリース

ツイート


戦極MCバトル、高校生ラップ選手権など数々のタイトルも獲得している9forと、中毒性のあるビート制作を得意とするWAZGOGGがタッグを組んだ「Double Clap」が6月23日にデジタルリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

9forとWAZGOGGのタッグは今回で二度目。本楽曲では、ヘビーな低音が特徴のビートの上に、聴くものを圧倒するような力強いフロウのラップを乗せており、最新のラップスタイルを味わえる。WAZGOGGの何度も聞きたくなるような遊び心が詰まったビートと、多彩なラップスタイルをみせる9forの新しいHipHopの世界を堪能してほしい。

▲9for

▲WAZGOGG


  ◆  ◆  ◆

【WAZGOGG コメント】
ビートはMCバトルの現場でバトルビートとして何度か使ったもので、聞き覚えのある方もいるかもしれません。
9for君とは過去にも曲を作ったことがありますが、その時よりスキルもフロウも確実に進化しています。
パワーのあるビートと9for君の進化したラップが相まって爆発力を感じる楽曲に仕上がってると思います。

  ◆  ◆  ◆

「Double Clap」


Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. Double Clap

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/DoubleClap

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス