FOMARE、「長い髪」を「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジで披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第130回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第130回では、スリーピースバンドFOMAREがSNSから火が付きチャート急上昇の「長い髪」を披露。本楽曲は、TikTokで“失恋した人は絶対泣いちゃう曲”として拡散され10代の新たなラブソングアンセムとなりつつある話題曲だ。今回は、アコースティックスタイルにピアノを加えた初の編成による「THE FIRST TAKE」だけのスペシャルアレンジを披露する。その模様は、本日6月25日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■FOMARE コメント
これまでYouTubeで観ていた「THE FIRST TAKE」に出演できるいうことで、すごく緊張はしていたんですけど、僕たちなりのライブ感が出て”FOMAREっぽさ”が味わえる良いパフォーマンスが撮れました。
「長い髪」はラブソング、ではあるのですが、恋人だけでなく家族・友達・いろんな周りの人への愛を重ねて、自由に解釈して自分の曲にしてもらえたら嬉しいです。寝る前に聴くと、より染みると思います!

  ◆  ◆  ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報