FAKY × 浅川梨奈、コラボ動画公開

ツイート

FAKYが主題歌を務めるHuluオリジナルドラマ『悪魔とラブソング』の配信を記念して、主演の浅川梨奈と初のコラボ映像が公開された。

◆動画

動画のメインコーナー『こんなときどうする!? in 悪魔とラブソング』では、“ドラマと同じシチュエーションになったらどうするのか”をFAKYメンバー5人がそれぞれ回答。その中のベストアンサーを浅川が選ぶことに。

1問目にはドラマ第4話の、井吹ハナ(吉田志織)が目黒伸(飯島寛騎)への伝えられない恋心を、可愛マリア(浅川梨奈)と甲坂友世(山之内すず)に告白するシーンにちなみ、「幼馴染の関係から恋愛関係になる方法とは?」というお題を出題。メンバーHinaの「いつも通りに会った最後に仕掛ける」という回答には、“小悪魔”的な一面が垣間見れた。

2問目はドラマ第5話の、ハナがマリアに対し、目黒へ恋愛感情を持っているのでは?と疑いを向けるシーンにちなみ、「友達と好きな人がかぶったらどうする?」というお題に。Lil’ Fangからお題を振られた浅川が「負けないです」と力強く回答しFAKYを驚かせる一幕も。メンバーも、それぞれの個性を反映した回答を披露し、意外な一面を告白する。

Huluオリジナルドラマ『悪魔とラブソング』は、全8話一挙独占配信中。


「Take my hand」

2021年6月16日(水)配信リリース
配信リンク:https://avex.lnk.to/Takemyhand

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス