ずっと真夜中でいいのに。、設立10周年のMAPPAとコラボ

ツイート

ずっと真夜中でいいのに。の最新曲「ばかじゃないのに」を起用した、アニメーションスタジオMAPPAの『10th Anniversary Movie』が公開された。

◆MAPPA『10th Anniversary Movie』

6月に設立10周年を迎えたMAPPA。今回の映像は、作品を愛し応援してくれるファンへの感謝とこれからの意気込みを込めて制作されたものだ。同スタジオがこれまでに手がけてきたテレビアニメや劇場版アニメ31作品から、コンセプト・テーマごとに選ばれたシーンで構成されている。『呪術廻戦』をはじめ、多くのMAPPA作品に携わる長添雅嗣が監督を務めた。


コラボレーション楽曲に抜擢されたずっと真夜中でいいのに。の「ばかじゃないのに」は、7月4日20時に配信リリースされることが決定している。配信開始と同時にミュージックビデオも公開予定とのことだ。

   ◆   ◆   ◆

■ACAね コメント

いつも見ているMAPPAさん
ありがとうとおめでとうございます。10周年映像のコラボでの楽曲お話しいただき、すぐにやりたいと思いました。曲のなかで感情の動きが見えやすいものをというので、わたしもちょうどずっと、思い返していたので救われました。嬉しいです。。次は20周年に向けて、いままだ、これは二十歳じゃないっ

   ◆   ◆   ◆

ずっと真夜中でいいのに。「ばかじゃないのに」

2021年7月4日(日)20:00 ミュージックビデオ公開、ダウンロード/ストリーミング配信開始
https://lnk.to/ZTMY_SF
(MAPPA『10th Anniversary Movie』コラボ楽曲)

この記事をツイート

この記事の関連情報