HOWL BE QUIET、最新作『歴代の仲間入り EP』全曲ティザー映像公開

ツイート

HOWL BE QUIETが、7月12日に配信リリースする『歴代の仲間入り EP』の全曲ティザー映像を公開した。

◆ティザー映像

『歴代の仲間入り EP』には、7月9日より放送のテレビアニメ『迷宮ブラックカンパニー』オープニング主題歌として書き下ろした「染み」、昨年2020年にTikTokで盛り上がりを見せた「ラブフェチ -歴代の仲間入りver-」、3月に立ち上げた自主レーベル「APARTMENT」より配信リリースした「ベストフレンド」、「コーヒーの歌」を収録。

竹縄航太(Vo&G&Pf)は「不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。その一心で走ったこの一年間の集大成が、このEPです。どうかあなたの音楽の歴史に、仲間入り出来ますように。」とコメントを寄せた。


竹縄航太(Vo&G&Pf) コメント

「染み」という曲を冠に「歴代の仲間入り EP」をリリースします。
コロナの世界で、色々な常識が無くなって、今もまだ戻らない常識もあります。その中で、音楽というものの在り方、そして自分は音楽を続けられるのか、そんな不安が漠然と増えていきました。ライブが出来ない、バンドの金銭事情、外界との遮断。様々な現実が襲い来る中で思ったのは「このままなんとなく死んでいくのは嫌だ」ということでした。
不恰好でも、泥水をすすっても、音楽を続けたい。音楽を届けたい。その一心で走ったこの一年間の集大成が、このEPです。どうかあなたの音楽の歴史に、仲間入り出来ますように。

ぜひこの一枚を宜しくお願いします。

『歴代の仲間入り EP』

2021年7月12日(月)配信リリース
1.染み(TVアニメ「迷宮ブラックカンパニー」オープニング主題歌)
2.ベストフレンド
3.コーヒーの歌
4. ラブフェチ -歴代の仲間入りver-

この記事をツイート

この記事の関連情報