ハローキティ、ポップコーンマシーンのあの曲をアコースティックver.で“歌ってみた”

ツイート

ハローキティが本日6月29日、公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL」内で「歌ってみた」企画をスタートした。

◆歌唱動画

記念すべき1曲目にキティが選んだのは、自身の代表作である「ハローキティ」。ポップコーンマシーンで流れるあの名曲をアコースティックバージョンで歌っている。キティは「わたしの中では、すでに完成した歌だと思っていたけれど、今回素敵なギターの演奏とあわせていただいたことで、この曲とキティの新しい世界が開けたかなと思いました。できたての『ハローキティ』、聴いてください。」とコメントを寄せた。

「歌ってみた」動画は今後、月に1回のペースで定期的に配信していくとのこと。





(C)’21 SANRIO 著作 (株)サンリオ

■楽曲情報:「ハローキティ」
1977年リリース

ハローキティ コメント

いろんなYouTuberさんたちを見ていて、ずっと「わたしもやってみたいな」と憧れていた“歌ってみた”に、今回初めて挑戦させていただきました。この『ハローキティ』という曲は結構長いこと歌わせていただいていた曲で・・・。わたしの中では、すでに完成した歌だと思っていたけれど、今回素敵なギターの演奏とあわせていただいたことで、この曲とキティの新しい世界が開けたかなと思いました。できたての『ハローキティ』、聴いてください。
この記事をツイート

この記事の関連情報