安田レイ、「A Perfect Sky」カバー音源の配信スタート

ツイート


安田レイがカバーした「A Perfect Sky」が6月30日から配信スタートした。

アネッサのCM曲として2006年にヒットしたBONNIE PINK「A Perfect Sky」は、安田自身が音楽のルーツだと語る楽曲であり、tofubeatsがアレンジを手掛け新たな姿に生まれ変わった。今回の音源は、アネッサの新商品「ブライトニングUV ジェル」の発売を記念してTikTokで展開されている「#アネッサおうちで夏フォトチャレンジ」のキャンペーンソングで、まるで「ブライトニングUV ジェル」を塗ったときのような肌のトーンアップを体験でき、海やプールにいるようなエフェクトと共に多数の動画で使用され、現在一億回再生を突破。池田エライザによるお手本動画では、音楽とカウントに合わせて様々な表情を見せながらポーズを決め、チャレンジの楽しみ方を紹介している。

  ◆  ◆  ◆

<安田レイ コメント>
大尊敬しているBONNIE PINKさんの名曲、ステージでは何度もカバーさせて頂いてきた曲ですが、今回tofubeatsさんの素敵なトラックに乗せてレコーディングして、改めてこの曲が持つ唯一無二の世界観に痺れました。
2021年の夏、この曲とアネッサの日焼け止めで肌も心もトーンアップして行きましょう!なかなかお出かけ出来ない日が続いていますが、このTikTok動画で太陽と海風を感じながらポージングしてみてね!



<tofubeats コメント>
A Perfect Skyをリアレンジさせていただいて、改めて、作り込まれた本当に素敵な曲だなあと感じました。
おうちで夏フォトチャレンジのついでに新たなこのカバーもぜひ聞いてみてね!



  ◆  ◆  ◆

安田レイ「A Perfect Sky」

6月30日配信スタート
https://reiyasuda.lnk.to/aperfectsky

この記事をツイート

この記事の関連情報