KAMIJO、キャリア全バンドが復活した奇跡の夜を7/3プレミア配信

ツイート

KAMIJOの12thシングル「Behind The Mask」と、今年3月に行われたLAREINEの楽曲のみを歌唱したライヴ映像作品「Queen of Versailles -LAREINE-」のリリースを記念した特別番組が7月3日21時よりYouTube Liveにて配信されることが決定した。

番組ではLAREINE、NEW SODMY、VersaillesといったKAMIJOの全キャリアのバンドが一夜にして復活した奇跡の夜を余すことなく配信。KAMIJO本人もスタジオから生出演し、同公演の出演者からのコメントも届けられる。

そして7月14日にリリースされるKAMIJOの12thシングル「Behind The Mask」が生配信中に解禁される。

●KAMIJO メッセージ
かつて僕たちアーティストを支えてくれたファンの皆さんは今、ウイルスによって心のより所を奪われ苦しい思いをしています。そんな人たちに恩返しがしたい。今年でキャリア26年。沢山の経験をさせていただきましたが、歩き続けることでこんな奇跡的な夜も訪れるということをまだ知らない人たちに見ていただき、勇気や希望を与えられるような配信にしたいと思っています。皆さんの人生が「LA VIE EN ROSE(薔薇色の人生)」になりますように。

配信情報

「LA VIE EN ROSE」
at 2015.12.28 Zepp DiverCity Tokyo
Act : KAMIJO, LAREINE, NEW SODMY, Versailles
7月3日(土) 21:00 開演
https://youtu.be/Jaol94rTIYg
この記事をツイート

この記事の関連情報