アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレル、ダフ・マッケイガンとコラボ

ツイート

アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルが、ソロ・プロジェクトでダフ・マッケイガンとコラボしているようだ。

◆ジェリー・カントレル画像

カントレルは水曜日(6月30日)、「昨日リークした写真よりいいものを。その電話、アップグレードするときなんじゃない? ちょっと言ってみただけ」と、ダフ・マッケイガン、元ザ・ディリンジャー・エスケイプ・プランのグレッグ・プチアート(Vo)とギル・シャロン(Dr)とパフォーマンスする姿を捉えた写真2枚をSNSに投稿した。

この前日、カントレルとマッケイガンが日曜日(6月27日)LAにあるフォト・スタジオに入り、カントレルのソロ・アルバムからシングル・カットされる楽曲のビデオを撮影しているとの説明と共に、ビデオに出演したという女性が撮影した写真がインスタグラムでリークしていた。



カントレルは今年3月、約19年ぶりとなるソロ・アルバムが完成したと明かしていた。『Boggy Depot』(1998年)、『Degradation Trip』(2002年)に続く3作目のソロ・アルバムとなる。10月のリリースを計画していると噂されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報