雨宮天、「THE FIRST TAKE」にて「PARADOX」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第132回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。その第132回は、声優・アーティストとして活躍し、ユニット「TrySail」にも所属する雨宮天が初登場。テレビアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』で氷室菖蒲役を演じており、今回は、そのオープニングテーマとして起用された「PARADOX」を選曲しピアノとカルテットの特別なアレンジで一発撮りに挑戦した。その模様は、本日7月2日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■雨宮天 コメント
表現力、歌唱力の素晴らしいアーティストの皆さんが出演されている中で、決して歌が得意なわけでもない私が出るなんてどうしよう…!と泣きそうなほど不安になったのですが、声優として、作品からキャラクターから得てきた表現を精一杯込めようと思いました。
収録を終えた今は、このような機会をいただけて自分はなんて幸せなんだろうと感じています。
もし、私の回をきっかけに声優やアニメに興味を持っていただける方がいたら最高に嬉しいです…!

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報