ソフィア・カーソン、「He Loves Me, But...」MV解禁

ツイート

ソフィア・カーソンが2021年6月11日(金)に発表した2021年2曲目となるシングル“He Loves Me, But...”のMVが、アメリカ時間7月1日(木)に解禁、YouTubeで配信開始された。

◆ソフィア・カーソン 関連動画&画像


この曲ではソフィアもソングライターとして参加しており、楽曲制作については「ジャスティン・トランター、オーク・フェルダー、キャロル・アデスの3人と一緒に作曲するという、非常に光栄な機会に恵まれたわ。私たちは数時間でこの楽曲を書き、録音し、制作したの。魔法のような時間だったわ」とコメント。また、楽曲の内容について「“He Loves Me, But...”は私の物語の次のチャプター。まやかしのような美しい恋に落ちたけれど、心が折れてしまった後の話。『君のこと愛しているけど…』と言われたことのある人には、この曲がおすすめよ」と語る。

R&Bとポップの美しく融合したこの楽曲では、楽曲全体を通して、突出したベースラインが曲の鼓動の役割を果たし、『彼は私を愛してる、愛してる、愛してるけど…』と歌うソフィア・カーソンのソウルフルなボーカルとともに失恋をウィットに富んだ自由への賛美に変えている。

MTVミュージック・アワードの受賞経験もある映像監督ユーリ・シュッツァーが監督を務めたMVの中では、『地球』という要素が強調されており、砂漠の夕日の前でソフィアが印象的な振り付けを披露。驚くほど魅力的な映像となっている。ソフィアは「この曲は、私にとってとてもパーソナルなもの。この曲を聴いてくれる人が、私の物語の中に自分の物語の一部を見出してくれることを願っているわ」ともコメントした。

ソフィアは今年3月にシングル“Fool's Gold”でアーティストとしての新たなチャプターをスタートさせ、ビルボード・ポップ・エアプレイ・チャートとトップ40ラジオで6週連続でチャートインするなど好調。今年2曲目となる「He Loves Me, But...」 に続き、さらなる彼女の物語の展開から目が離せない。


「He Loves Me, But...」 

2021年6月11日(金)
試聴はこちらから
https://umj.lnk.to/HeLovesMeBut

◆ソフィア・カーソン 日本オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報