オジー&シャロン・オズボーン夫妻、結婚39年を祝う

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・&シャロン・オズボーン夫妻が、7月4日、結婚39周年を迎え、結婚式の写真をSNSに投稿し記念日を祝った。

◆オジー&シャロン・オズボーン画像

毎年恒例となっているこの行事。シャロンは今年、「39年間ありがとう」とのメッセージを添えた。「共に過ごした最高に素晴らしい人生に。クレイジーで素敵で常軌を逸した日々、そう、痛みと悲しみもあった。でも、私たちは乗り越えた。私たちは公私とも一生懸命やってきた。一緒に成功した。あなたは私のソウルで命。私たち、これまでなんて素晴らしい人生を送ってきたことか。この先、まだまだ素敵なことがある。毎日がアドベンチャーで、私は毎日あなたのことをより愛し、よりリスペクトしている。私のソウルメイト、愛、友人、さあ次のアドベンチャーよ! 愛してる、いつも」

オジーは昨年同様、「ハッピー・アニバーサリー、マイ・ラブ!」と、つぶやいた。





2人は2013年、オジーが再びアルコールとドラッグを始めたのが原因で離婚の危機に陥り、さらに2016年にはオジーの浮気が発覚し別居したが、オジーが平謝りし復縁。2017年春に結婚の再誓式を執り行った。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報